ブログ

最新のお知らせ


2019年10月18日 : モンテビアンコが始まりました!


コルテジーア秋の定番ドルチェ!!
毎年たくさんの方にご好評いただいている『モンテビアンコ』が始まりました!!

今年も、栗本来の香りと味わいがしっかりと感じられる、栗好きにはたまらない味に仕上がっております。
この季節だからこその味わいを楽しんでみてはいかがでしょう。
2019年9月11日 : 16周年を迎えました!


私どもRistorante Cortesiaは、
このたび、2019年9月9日をもって16周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、当店をご愛顧いただいているみなさまのおかげと、深く感謝いたします。

これからも「コルテジーア」の味わいをみなさまに伝えていくことに努めながら、今以上に、みなさまに喜んでいただけるよう心がけてまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願い致します。
2019年9月2日 : フレッシュポルチーニ入荷!




イタリアの秋の味覚、フレッシュポルチーニが入荷いたしました!!

Spaghetti con funghi porcini
“フレッシュポルチーニのスパゲッティ”

肉厚にカットしたフレッシュポルチーニをたっぷりと使い、ポルチーニの風味が口の中いっぱいに広がる贅沢な一皿です。

この季節だけのイタリアの秋の味覚を、コルテジーアで味わってみてはいかがでしょう。

みなさまのご予約をお待ちしております。
※ご予約の際には『ポルチーニ希望』とお伝えください。

2019/09/02
2019年7月23日 : サマートリュフ

夏の味わい“サマートリュフ”が入荷しております!

『冷製カペッリーニ サマートリュフとプーリア産リコッタフォルテ風味』

目の前でたっぷりとかけることで感じるやさしい香りと、口の中に広がるトリュフの味わいが存分に楽しめる、この夏の一皿です。
2019年7月2日 : サマートリュフを食べ尽くす会開催!

『サマートリュフを食べ尽くす会』を7月25日(木)に開催いたします。

いよいよトリュフのシーズンが到来!
その先陣を切るイベント「サマートリュフを食べ尽くす会」は、江部シェフと三宅スーシェフがこの日のために作る、前菜からデザートまでの随所にサマートリュフを散りばめた、贅沢なお料理を堪能していただく会です。

サマートリュフは香りがやさしく、たっぷりとかけて召し上がることで、優雅な気分を味わっていただけることでしょう。

トリュフ好きな方、ぜひこの機会を逃さずに!!

また、コルテジーアセレクションの、サマートリュフに合わせたプーリアワイン4種を、今回も存分に味わっていただく、とても贅沢なイベントです。

ご用意するワインは
スプマンテ:Leggiadro Metodo Classico Vini Manduria(フィアーノ)
白:Giancola Tenute Rubino(マルヴァジーア・ビアンカ)
ロゼ:Salento Rosato Le Vigne di Sanmarco(ネグロアマーロ)
赤:Nero di troia Antica Enotria(ネーロ・ディ・トロイア)
を予定しております。

『サマートリュフを食べ尽くす会』
日時 : 2019年7月25日(木)
18:30 受付開始
19:00 スタート
22:00 終了予定

会費 : 13,000円(税・サービス料込)
定員 : 24名

※着席形式です。
※定員になり次第締め切らせていただきます。

ご予約はTEL03-5468-6481まで。