ブログ

最新のお知らせ


2019年1月9日 : 黒トリュフが入荷しました!

Spaghetti con pomodoro e tartufo nero

イタリアの冬の味覚 『黒トリュフ』 が入荷いたしました!

Cortesiaでは、贅沢な黒トリュフの香りと味わいを楽しんでいただけるよう、アンチョビ風味のトマトソーススパゲッティに、目の前でたっぷりとスライスしてご用意いたします。

芳醇な香り漂う一品を、ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょう。

みなさまのご予約をお待ちしております。

※ご予約の際には『黒トリュフ希望!』とお声掛けください。
※入荷状況により、ご提供できない場合がございます。
2019年1月5日 : 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日1月5日より通常通り営業いたします。

みなさまのご来店をお待ちしております。
2018年12月29日 : 今年も1年ありがとうございました。

今年も一年本当にありがとうございました。

Ristorante Cortesiaは、本日のランチタイムで今年の営業を終了いたします。
12月30日(日)~新年1月4日(金)は冬季休業とさせていただき、新年は1月5日(土)より通常営業いたします。

新しい年もご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。


2018年11月26日 : コルテジーアの料理教室
   
去る11月24日(土)に「コルテジーアの料理教室」を開催いたしました。

初めての取り組みで試行錯誤の中でしたが、みなさんが江部シェフ、三宅スーシェフのお話にしっかりと耳を傾けていただき、多くのことを学んでいただけたと感じております。また、その後の食事会も、料理の話題で大いに盛り上がりました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

次回の開催をお楽しみに!

2018年11月20日 : 『サライ』に掲載中!
 
ただいま発売されている「サライ」2018年12月号魚料理大全に、
Cortesia江部シェフが作る“カサゴ丸ごとアクアパッツァ”が掲載されました!
ぜひみなさま手に取ってご覧になってください!!

また、ご来店の3日前までにご予約いただければ、この“カサゴ丸ごとアクアパッツァ”をご用意いたします。ご予約の際には「アクアパッツァ希望!」とお申し付けください。
※入荷状況によりご提供できない場合がございます。
※詳細はスタッフまでお問い合わせください。

みなさまのご予約をお待ちしております。