トップ


最新情報








イタリア料理の原点 プーリアの味わい

古くはギリシャから伝わってきたイタリアの料理文化。
その入り口でもあるプーリアの料理は、まさにイタリア料理の原点と言えるでしょう。

私たちは、脈々と受け継がれてきた“シンプルかつオーセンティック”な南イタリア・プーリアの味わいこそが、これからの時代に必要な“本物の味”だと考えております。

さらに、近年では「良質なエクストラヴァージンオリーブオイルと、野菜をベースとしたコルテジーアの地中海的な食事のあり方」は、ニューヨークを中心とした世界のトレンドでもあります。

イタリア野菜契約農家より直送される季節の新鮮野菜を中心に、南イタリア・プーリア州からの直輸入食材や、旬の魚介類などを使った自然な味わいのプーリア料理と、季節の味覚のスペシャリテ。

そして、都内随一のラインナップを誇る、厳選した多彩な味わいの“プーリアワイン”や、イタリアの生ビール“モレッティ”、南イタリアの天然炭酸水“フェッラレッレ”など、食事とお飲み物のアッビナメントにもこだわりを持っております。

南イタリア・プーリアのような、ゆったりとした時間の流れの中で、気の合う仲間たちとの会話を楽しみながら“本物の味”に出会うことで、心も体も穏やかになり、日々の疲れを癒してくれることでしょう。








Cucina ~料理について~


Vino ~ワインについて~


Servizio ~サーヴィス~

私たちは、みなさまが楽しい食事のひとときを過ごしていただけるようコミュニケーションを大切にし、それぞれに合わせた臨機応変な対応と、軽やかでありながらも目の行き届いたサーヴィスを心がけています。

それこそがおもてなしの心であり、料理の味を引き立たせる要素であると考えております。

Sala ~店内~



※画像をクリックすると食べログ予約サイトへ移動します。