トップ


“Cortesia” コルテジーアは

“南イタリアのかかと、プーリア州の料理とワインをお気軽に・・・。そんな南青山のイタリアンレストランです”

プーリア郷土料理をベースに、季節の有機野菜をたっぷりと使用したシンプルな料理と、現地プーリア州からのオリーブオイルやパスタはもちろん、当店にしかない希少なプーリア食材も味わえます。

素材のクオリティには絶対の自信あり!プーリア人からもお墨付きの味わい!

また、加藤ソムリエによる、150種程の飲み心地の良いナチュラルな味わいのバラエティ豊かなプーリアワインのラインナップは都内随一。

老若男女、現地プーリア州からのお客様にもお楽しみいただける、心も身体も元気になる!そんな旬の素材感を堪能できるレストラン。
イタリア料理人歴30年以上のベテラン・江部シェフと紅一点・三宅スーシェフが腕を振るう、本物のイタリアン です。

Vi aspettiamo!





最新情報











Cucina ~料理について~


Vino ~ワインについて~


Servizio ~サーヴィス~

私たちは、みなさまが楽しい食事のひとときを過ごしていただけるようコミュニケーションを大切にし、それぞれに合わせた臨機応変な対応と、軽やかでありながらも目の行き届いたサーヴィスを心がけています。

それこそがおもてなしの心であり、料理の味を引き立たせる要素であると考えております。

Sala ~店内~



※画像をクリックすると食べログ予約サイトへ移動します。